KU お問い合わせ・FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせ・FAQ(よくあるご質問)

以下の原因が考えられます。

1)送信元のメールアドレスの受信ボックスをご確認ください。設定によって迷惑メールに分類されている場合があります。念のため「迷惑メール」フォルダもご確認ください。「植草克秀」でメールを検索すると見つかる場合がありますのでお試しください。

2)「@curtaincall.tokyo」ドメインのメールアドレスでメールをお送りしています。ドコモ、au、ソフトバンクなどの携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合、

A)このドメインを受信拒否している

B)PCからのメールを受信拒否している

C)本文にURLが含まれるメールを受信拒否している

と設定していませんか?これらに該当する場合、メールは一切届きません。(お客様が受信拒否しているかどうか、こちらでは全くわかりません)

受信拒否している場合、受信拒否の設定を変更し、「@curtaincall.tokyo」からのメール、またはPCからのメールを受信可能にしてください。

またファンクラブに登録しているメールアドレス以外のメールアドレスからでもお申し込みいただけます。
メールアドレスを変更しても空メールの返信が届かない場合はインターネットからのお申し込みはできません。
1回のお申し込みで第1希望、第2希望と希望優先順位の選択ができる場合、当選の場合はいずれかの1つになります。
抽選の結果、第2希望が当選となる・すべて落選となる場合があります。
※複数回に分けてお申し込みされた場合は、すべて当選する場合もあります。ご自身が参加される公演分のみお申し込みください。
本公演はお申し込み後、抽選となります。先着順ではありません。
お申し込み順と抽選結果・座席は一切関係ありません。
お間違えのないようにお手続きください。
お申し込みに関する注意事項に記載している通り、申し込み後のキャンセルは出来ません。
当選後の未入金キャンセルの場合、以後のお申し込みもお断りする場合がありますのでご注意ください。
お申し込みの際にはどちらか代表者を決めていただき、必ず参加できる公演のみをお申し込みください。
上記の場合、第二希望は「希望なし」を選択してください。
1回目の申し込み手続きで選択した第1希望公演および第2希望公演は、2回目以降の申し込み手続きでは選択できません。
申込希望公演が2公演以上ある場合は、希望公演の選択にご注意ください。
申し込みたい公演が複数ある場合には、第1希望のみを選択→第2希望「希望なし」を選択いただき、 申込希望公演数の回数分お申し込みいただくことをお勧めいたします。 また、第2希望まで選択したいという場合は、 第1希望、第2希望に選択した公演がその他の申込と重ならないようにお手続きください。
1回の予約で購入できる枚数は公演により異なります。 ※お申し込みは、お一人様各公演につき原則1回までとなります。
申込完了後の変更やキャンセルはできません。 (枚数や席種・券種、支払方法、公演日等の内容を問わず、申込完了後は変更やキャンセルはできません)
申込完了後に配信される「申込完了メール」にて内容をご確認ください。
申込受付期間終了後およびお支払い後のお客様の諸事情による、お申し込み内容の変更・追加・キャンセル・返金はできませんのでご注意ください。
海外にお住みのファンクラブ会員の方もお申し込み可能です。
お申込期間中に下記フォームよりお問い合わせください。
チケット到着後の紛失・破損・破棄・焼失・盗難等、いかなる場合でもチケットの再発行はいたしません。 公演当日まで大切に保管してください。
公演中止の払戻しは所定の期間内に限り行います。但し、本券を破損・紛失した場合の払戻しはできかねます。
同行者登録は公演日3~5日前にお送りする「電子チケットご入場のご案内」メールからご登録できます。 ご当選チケットを表示できるお客様専用URLよりアクセスし、 申込者が同行者の氏名・メールアドレス・電話番号の登録を行ってください。 また、ご登録後同行者へ「入場のご案内」メールが配信されます。
以下の原因が考えられます。

1)送信元のメールアドレスの受信ボックスをご確認ください。設定によって迷惑メールに分類されている場合があります。念のため「迷惑メール」フォルダもご確認ください。「植草克秀」でメールを検索すると見つかる場合がありますのでお試しください。

2)「@curtaincall.tokyo」ドメインのメールアドレスでメールをお送りしています。ドコモ、au、ソフトバンクなどの携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合、

A)このドメインを受信拒否している

B)PCからのメールを受信拒否している

C)本文にURLが含まれるメールを受信拒否している

と設定していませんか?これらに該当する場合、メールは一切届きません。(お客様が受信拒否しているかどうか、こちらでは全くわかりません)

受信拒否している場合、受信拒否の設定を変更し、「@curtaincall.tokyo」からのメール、またはPCからのメールを受信可能にしてください。

メールが届かない場合をメールアドレスを変更してお試しください。

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。


お問い合わせ

お問い合わせ内容により、回答にお時間いただく場合や回答いたしかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

お名前必須
フリガナ必須
会員番号
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お選びください必須
お問い合わせ内容必須

戻る